夜の歌

時々このまま消えてしまいたいって思うのは僕らは何故だか儚いものに憧れるから

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

健康が一番。

今回は過敏性腸症候群について。 なので必然的に排便の話題ばかり。 現在の記録という意味で書くので、他の方には全く興味無い(過敏性腸症候群も色々な種類があるのでこれまた参考にもなりません) 意味無い気がするけど書く。 そして無駄に長い。 母に赤ちゃ…

ほぼ日手帳WEEKSを家計簿として使ってみた

来年のほぼ日手帳発売されましたね。 今年一年まだ終わっていないけど、ほぼ日手帳WEEKSを初めてちゃんと使えたので、ほぼ日手帳WEEKSは来年も継続します。 去年は食べたもの書いたりしようと思ったのに、数ヶ月でめんどくさくなって別のこと書いたけどまた…

いつまでたっても好きなものは変わらないけど新しいものもどんどん好きになっている、よい傾向。

DRAGON ASHのライブに行った。 初めて鹿児島に来たらしい。 不幸ではなかったけど中学生時代、毎日のように怒られていて泣いてばかりで毎日消えてしまいたくて、誰かが殺してくれないかなとか考えていたけど、誰かはずっと現れてはくれなかった。 そのとき本…