夜の歌

時々このまま消えてしまいたいって思うのは僕らは何故だか儚いものに憧れるから

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

願えば思いが伝わるなんて嘘だ。

最近自虐的になっていたから、ポジティブにいこうと思った矢先。 抜毛は自傷行為の一種らしい。 ズドーンと、堕ちると摘むのと抜毛がやめられない。 後日の傷跡と頭皮の痛み、生きているということはそういうことなのか。 できるだけ自分を分析していい方に…

コラボの罠、

つい買ってしまった。 おそ松さんドクターグリップ。 いつも買い物をするときはなるべく持っているものは買わないと思っている。 そう思っていても、どうしてもマグカップとかが好きでついつい買ってしまってどんどん増えてしまうから。 0.5mmのシャープペン…

履歴書には継続力あり、と書いていたが強制されていたから続いていただけ、

「2017年にやりたいこと」 ブログ継続。 先日登録したこのブログ、特にこれを書く!と決めていないし急に心機一転ブログを始めたくなり登録したものの、どのように更新していくかぼちぼち方向性を考えつつ書いていきたいと思う。 熱しやすく冷めやすい。 興…

日々は知らずのうちに呼吸をするような感覚で通過していく、

夢を見た。 旅行中で、池の真ん中にある通路にいたら通路がゆっくりとなくなり、外国語でそれではショーの始まりです!というような放送がある。池は綺麗な池ではなく濁っていて足がつかない。カメラ、とりあえず水中にないほうがいいのでは?と咄嗟に思い持…