夜の歌

時々このまま消えてしまいたいって思うのは僕らは何故だか儚いものに憧れるから

水を飲むように小説を読んでいたい

 

 

ニムロッド、読了。

 

そもそも読んだきっかけは、好きなバンドの曲名だからです。

People In The Boxは世界観とか曲がとてもすきなんだけど、何より、ボーカルとベースとドラムという私の好きな音ばかりだからなのだと思う(ボーカルの波多野さんがギターを持ってたりする…)

低音がすき。

 

あと、amazarashiもだけど、小説のような歌詞がすきなんだろうなぁ…

 

 

 

以下引用

 

カート・コバーン?」

「君はほんと、なんも知らないよね」

ついこの間も、社長に無知をなじられたところだ。皆が僕の無知をなじるけど、僕の代わりに誰かが知ってるんだからいいじゃん、とも思う。

 

 

 

↑ここが好き。

私は本当にただ読むだけでアウトプット下手だなぁと思う。