夜の歌

時々このまま消えてしまいたいって思うのは僕らは何故だか儚いものに憧れるから

エンディングノートを書いてみる。

 

 

夫の方が早く死ぬと思っている。

 

年上だし肥満だし不整脈あるし。

 

でも、希望としては私の方が先に死にたい、のでエンディングノートを書いてみることにした。

毎日のように、今夫が死んだらどうしようと考えてしまうのを止めるために。

今の生活で夫がいないなんて考えられないけど、他の人より死ぬリスクが高いのできっといつかはやってくると考えるだけで辛い。(夫が死んだらアルコール依存症になってタバコをまた吸うようになって破滅してしまうんだと思っている)もう支離滅裂。

 

とりあえず、口座と死んだら伝えてほしい人と。

軽い感じで書いていって少しずつ更新していけばいいのかなぁと思う。