夜の歌

時々このまま消えてしまいたいって思うのは僕らは何故だか儚いものに憧れるから

永遠の課題、

 

 

f:id:o37458:20171013051100j:image

 

 

ニンテンドースイッチ届きました。

というか、今週届く予定が先週届きました。予定より早く届くと嬉しいですね。

 

 

思ったより箱が小さかったです。

 

 

物を減らして暮らしたいのだけど、どうにも減らせない性質なのか、でも捨ててはいるのだけど、ミニマリストに近い夫が言うにはもう無理だから諦めた方がよいなどと。循環が下手なのかなぁ…

あとは趣味が散乱しているのも問題か。

 

服は結構減ったし靴も減らしたし、あとはカバンなんだけど…カバンってなかなか減らないですよね。

用途によって量が変わるし…

 

本も減らないけどそれはもう仕方ないので(電子書籍に移行しつつあるので減ってはきている)諦めているけど。

 

年内にまたかたづけしたいなぁと思っているところです。

(かたづけ好きじゃないのにずっとかたづけている気がする。悔しい)

 

 

写真の整理もしたいと思いつつ、まずはプリントアウトしないといけない…