夜の歌

時々このまま消えてしまいたいって思うのは僕らは何故だか儚いものに憧れるから

学校が嫌いだったから、卒業は嫌いではなかったな。

 

終わりが見れない。

 

終わる、ということが怖い。

そういうわけで、連続ドラマとか長く続いた漫画の終わりを見るのが苦手です。

ヒカルの碁は佐為が消えたところで私の中では止まっているし、あまちゃんもユイちゃんがぐれたところで止まっているし、おそ松さん二期も途中で見るのやめてた。

終わるって怖い。どういう風に終わってしまうかが怖い。

でも、映画は最後まで大体見れるんだよなぁ…時間の長さによるものでしょうか。こんなに長く見ていたんだから、私の思うように終わって欲しい、みたいな?わからないけど。でも私の思うように終わっていい事ないもんね。

わかってる。

 

映画化されるということで、おそ松さん二期をがんばって見ているところです。

感情が中だるみしてしまうのも、見なくなっちゃう要因なのかなぁ…