夜の歌

時々このまま消えてしまいたいって思うのは僕らは何故だか儚いものに憧れるから

考えるとくだらない話

 

 

鼻がかゆい。

 

夜鼻がかゆくなる、何故だろうと思っていたのだけど、最近太陽に当たった日の夜かゆくなっていることに気づく。

もともとかゆくなるタイプなのだ。赤くなって、かきむしって血が出る。寝れば治るのだけど。

 

 

神経質だなぁと思うくらい手は洗うし、一度掻き出したら止められなくて辛いけど、とりあえず日焼け止めをぬればいいのかと気づいただけでもよかった。

 

寒暖差アレルギーも年々ひどくなりつつあるけど、寒い→暖かいの差の方がくしゃみが出たりかゆくなることが多いから夏はとりあえず大丈夫かな…と思いたい。

 

健康が一番と思うけど、自堕落な生活を送ってしまう。