夜の歌

時々このまま消えてしまいたいって思うのは僕らは何故だか儚いものに憧れるから

私のTwitter論。

 

 

いつの間にか、Twitterで気楽に呟けなくなった。

友人の愚痴の呟きが自分のことなのかな?とか自分のせいなのかな?と気になるようになった。

そして私の何ともないつぶやきもこうして誰かの気に留めるようなことを言ってしまっているのではないか、と要は気にしすぎなのだけど。

気にせず、ぽわんとつぶやけるのがいいところなのにな、と思うのだけど、どうもできなくなってしまって辛い。もういっそそれ用のアカウントを作ってしまえばよいのでは?とも思うのだけど、つい先日趣味用のアカウントと日常アカウントを統合したばかりなので、それもどうなのかな~とか思ったり。思わなかったり。

 

それがいいのかな。

それがいいのかもしれない。

何も考えずにつぶやける場所がいつかまた必要になるかもしれない。そのときまた、新しくアカウント作って、好きな物をひたすら好きだと言うんだ~~!と今決めた。

 

 

あと、全然関係ないけど、年明けにWAISの検査をすることになった。

私は自他共に認める発達障害なのだけど、未診断なので(というか親がいないと診断できませんって言われたんだ昔…親の同伴は不可能でそれを言ったらもういい大人なので親いなくても大丈夫ですって今の病院は言ってくれた)、今より暮らしやすくなるといいなぁと思う。