夜の歌

時々このまま消えてしまいたいって思うのは僕らは何故だか儚いものに憧れるから

クリームチーズテリヤキバーガー

 

 

モスバーガークリームチーズテリヤキバーガーがおいしい。

テリヤキバーガーにとろけるクリームチーズが絶妙においしい。

期間限定ではなくレギュラーにしてほしい。毎日食べたいけどガマンして週一にしている。

そもそも、テリヤキバーガーが好きだ。

幼い頃から、好きなの選んでいいよと言われたら必ずテリヤキバーガーだった。絶妙なバランス。

大きくなって妹と久しぶりに二人でモスバーガーに行った時に、別のものを頼んでびっくりされたくらい、私といえばテリヤキバーガーだったのだ。

その時はテリヤキチキンバーガーを頼んだのだけど。

そういうのが私にはいくつかあって、おにぎりなら昆布。(でもこれは変わって今はしなしなの海苔が好きになって、味は気分で選ぶようになっている)

パンならカレーパンかメロンパン。

スパゲティはカルボナーラ

びっくりドンキーならカリーバーグディシュと味噌汁。

のど飴といえば龍角散のど飴。

飲み物といえばコーラ。

そういう安定を好む性質な気がする。

大人になってやっと、期間限定やその日の体調気分で食べるものを選べるようになった。

 

結局言いたいことは、クリームチーズテリヤキバーガーがおいしいから今日も食べたいということ。

でも昨夜食べたから、数日後にしようかな…本当は飽きるまで毎日食べたい。