夜の歌

時々このまま消えてしまいたいって思うのは僕らは何故だか儚いものに憧れるから

ちらし寿司はおいしい。

 

 

 

自分が女だからか、やはり女の子が欲しいと思っている。

ひなまつりも今子供が男ばかりなのでしないし、寂しいのだけど、何だかやる気がでない。

きっと女の子が産まれたら、ちらし寿司くらいは作るんだろうなぁと思うけど、もしかしたらこんなこと言っていて何もしないのかもしれない。

 

そういえば、料理もそうだ。

結婚したらする、子供が産まれたらする、するする詐欺。

皆なんだかんだ言って料理しているのに、私は毎日のようにコンビニと惣菜のオンパレードだ。

 反省。

 もう少ししたらちゃんと料理するようにしよう。

 

 

今週のお題「ひな祭り」