夜の歌

時々このまま消えてしまいたいって思うのは僕らは何故だか儚いものに憧れるから

あと21日経てば新年。

 

 

来年の手帳たち。

揃いました。

 

f:id:o37458:20171210173801j:image

 

ほぼ日手帳プランナー(左上)

日記とか気づいたことを書く用

 ラクガキ用

 月間ページと月初めのページのつかいみちがまだ決まっていなくて、とりあえず月初めは好きな歌詞でも前もって書こうかなと思います。

 

 

ほぼ日手帳週間ノート(左下)

タイムライン用

事実のみ書く

 

能率手帳(右上)
趣味用

年間スケジュールをとりあえず記入中。

 

ほぼ日手帳WEEKS(右下)

持ち歩き用

家族の予定管理

出費管理

 

 

 ちなみに来年のweeksの12月のところには、2017年の出費状況と2018年の項目別予算を書いてあります。

 今年は練習としてメモページに11月分を作成して11月から使っていました。

予定管理と出費管理なので多分weeksにいいのがないときは能率手帳のサイズでも充分かなぁとも思います。

 

ペンはSigno 0.38mm 青と紙用マッキーを使うことが多いです。

あと万年筆はLAMYとkakunoをたまに使います。

本当はJETSTREAM 0.5mmがちょうどよいのですが、経年劣化と裏抜けが気になったので今は使っていません。ペンジプシーです…