夜の歌

時々このまま消えてしまいたいって思うのは僕らは何故だか儚いものに憧れるから

スプラトゥーンについて

スプラトゥーン2発売日決定しましたね~!

 

スプラトゥーンはアートブックだけ読んでて、どうせシューティングゲームみたいなのヘタクソだし無理だろう、と思ってしていなかったら、後輩が貸してくれて意外と楽しめて、今ランク39まできました。

好きなブキはパブロだけどなかなかうまく使えない…

ヒーローモードも多分上手な人はすぐクリアできちゃうんだろうけど、ゲーム初心者でもなかなか楽しくそこまで絶望せずにクリアできるかな、という印象。

多分ゲームする人にはつまらないのかもしれないけど…

 

それにしても、楽しみだなぁ。