夜の歌

時々このまま消えてしまいたいって思うのは僕らは何故だか儚いものに憧れるから

コラボの罠、

つい買ってしまった。

おそ松さんドクターグリップ。

いつも買い物をするときはなるべく持っているものは買わないと思っている。

そう思っていても、どうしてもマグカップとかが好きでついつい買ってしまってどんどん増えてしまうから。

0.5mmのシャープペンシルは持ってないので買ってもいいか、と思ったのだけどそもそも持ってないのは必要ないからではないかとも買った後で気づいたのだが、買ったからには使う。

普段は0.9mmと1.3mmのシャープペンシルを使っているので0.5mmは学生以来。

 

 f:id:o37458:20170112080223j:image

 

そして、MDノートのふせんを購入した。書き心地のよいふせんを探していたので、即買いだったのだけどそんなに高くないだろうと値段を見ずにレジに行ってちょっと「おお…」となった。

まだ書いていないけど、期待高くなってしまうなぁ…